マガジンのカバー画像

みんなの心のヤバいやつ

200
くらもりがまとめた僕ヤバのKarte記事をまとめています。(『著:桜井のりお』先生によりマンガクロスに連載されている『僕の心のヤバイやつ』に関するものです。作中の台詞はこちらから… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

#僕ヤバ@モーメント考察25

闇の能力者僕ヤバおまけ四天王。 ゴミを渡されただけのマンガいやいやいやいや…… このコメ…

#僕ヤバ@モーメント考察24

ガン見しろの回この回、めちゃくちゃ好きです。 この空気を吸えって感じで。 この回ね、矩形…

#僕ヤバ@ゾンビごっこ感想

ゾンビごっこ約束されたハロウィン回。 すみません、考察ではありません。 書き連ねないと心が…

#僕ヤバ@モーメント考察23

話しかけてこない回突っ込みどころ大満載。 明かされる学校規模。 このあたりは結構大事なと…

#僕ヤバ@その面白さ(紹介2)

僕の心のヤバイやつの面白さについて現在2巻まで出ています。 まだ店舗特典残ってるのかな……

#僕ヤバ@モーメント考察22

明日世界が終わるなら大人気カツカレー。 僕ヤバ界隈を騒然とさせた……と思う。 しかし疑惑の…

#僕ヤバ@大人と子どもの私見

小林だけ子どもとは?今回は私見です。 考察は3巻の頃にでも。 僕ヤバにおける大人Karte35で子どもとされた小林。 逆説的に市川と山田はオトナということになる。 では、僕ヤバのオトナってなんだろう。 原さんは大人市川の評価。 原さんは恋を知っていて、市川の淡い想いも即座に見抜いた。 しかも言わないで黙っていてくれた。 この辺りを加味すると、僕ヤバの大人が見えてくるかも。 山田は?Karte14ではガキ呼ばわりの山田。 Karte14〜35までに大人になってしま

僕ヤバ@2巻おまけ2考察

桜井のりお先生のつぶやき関連!!本編のイメージ画像 染みこむ気持ちはおでんだしと具材にか…

僕ヤバ@2巻おまけ1考察

桜井のりお先生のおまけ関連チョコとミントKarte21とKarte22の間に挿入された幕間。 この回は…

僕ヤバ@山田杏奈:経過観察2

Karte30時点の山田のまとめハッピーバースデーな山田。 山田のプロフィールお名前:山田 杏奈…

僕ヤバ@市川京太郎:経過観察2

Karte30時点での京太郎のまとめ市川のプロフィール 【プロフィール】 お名前:市川 京太郎(…

僕ヤバ@モーメント考察21

微熱学生あるあるな、内心嬉しい早退の魅力。 市川も例外ではなさそうだけど……。 ピピピ体…