見出し画像

嬉しい知らせ

日付は変わってしまいましたが、ももクロの百田夏菜子ちゃんが結婚を発表しました。

本当に、本当におめでとうございます。𓂃 💐𓈒𓏲

前から話しているように、私はモノノフとして約13年間ももクロをずっと追いかけています。

夏菜子ちゃんのこともこの13年間ずっと見てきました。

天然で子供っぽくて、えくぼが可愛いお茶目な女の子。

ふとした瞬間に見せるキリッとした表情、ステージに立つと時折見せるどこか儚くて切ない表情。

スイッチのONとOFFがはっきりしていて、自分に対して厳しく、そして周りの人をとても大切にする素敵な女の子。

先月行った夏菜子ちゃんのソロコンで貰ったクリスマスカードの最後の行には、「いつもありがとう」の文字。

結婚発表後ファンクラブサイトに掲載された夏菜子ちゃんからのご報告メッセージの最後の行にも、「いつもありがとう」の文字。

いつだって私達モノノフのことを大切に思ってくれてた。
だからこそ、去年の代々木のももクロ15周年ライブでは、普段泣かない彼女が珍しく泣いて、やっと絞り出した言葉が「本当に幸せです」だった。

夏菜子ちゃんの幸せが私達の幸せだから。

これからも変わらず、全力で応援していきます。

剛くん、プライベートでは夏菜子ちゃんをよろしくね。

私達モノノフは、これからも夏菜子ちゃんのファンとして全力で応援していきます!

夏菜子ちゃん含め、ももいろクローバーZを、これからも支えます…!!

夏菜子ちゃん、本当におめでとう。
大好きだよ。

2023年12月25日に行われた「百田夏菜子ソロコンサート Talk With Me Xmas night」の写真
(さいたまスーパーアリーナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?