見出し画像

蔵前の美味しいが集まるマルシェに女子散歩♫

パティスリーまるず

可愛い見た目・笑顔になるおいしさだけではなく、安心安全の無添加スイーツが並ぶ『パティスリーまるず』
クリームたっぷりで食べ応えのある シュークリームをいただきましたっ!
たっぷりのクリームとサクサクの生地がたまらない♪
何個でも食べれそ〜! と自然と笑顔もこぼれ落ちちゃいました☆

chouette

季節のお花が並ぶ移動販売のお花屋さん『choutte』
店名の「choutte」はフランス語で「素敵・綺麗」という意味♪
季節を感じられる植物を使った装飾や、見ていて癒されたり気分が明るくなるような“素敵なお花”に出会えるお店♪

ARICO ROOM

キラキラで色彩豊かな、見ていてワクワクする心躍るキャンドルがたくさんの『ARICO ROOM』
全て手作りで、それぞれ似た色やデザインでも微妙に違うそう♡*
世界にひとつだけのお気に入りキャンドルを見つけて癒されタイムをより充実させたいな♪

占いアンジェラ

ホロスコープとタロットで占い
人生で初めてのタロットカード占いを体験!
未来の運勢を占って頂きました⋆☽どんな結果になるのかドキドキ優しくも的確なアドバイスを受けて、パワーチャージ!いい事あるかな〜♪

ONE FACTORY

韓国フライドチキンが売られている『ONE FACTORY』
可愛くてどれにするか決められな〜い(><)!笑
化学調味料不使用なのも嬉しいポイント!
そしてなんと、ワンちゃんが食べられるクッキーも販売されてます◎
愛犬と一緒に楽しめるスイーツタイムって最高♪

ベジラボ浅草橋

美味しくて栄養素にこだわったお野菜が豊富な『ベジラボ浅草橋』
産地と土の栄養にこだわった珍しい お野菜がたくさん並んでいました!
あま〜いシャインマスカットや、温野菜set、サラダsetなど
心惹かれるラインナップ♪

トウクトウク

蔵前をトウクトウクでドライブ♬
ここはタイだったかな?!!
と思わせるようなフォルムの乗り物を発見!!
『トゥクトゥク』で蔵前をドライブしちゃいました♪
馴染みある景色が、トゥクトゥクの音楽と楽しい装飾で特別に感じました♬*゜

カクウチカフェフタバ

珍しいお酒を楽しめる!誰でもドキドキ・ワクワクする品揃えの『カクウチカフェフタバ』
珍しいお酒を楽しめる!
誰でもドキドキ・ワクワクする品揃えの『カクウチカフェフタバ』
駄菓子に合う日本酒は、子どもの頃の懐かしさを思い出しつつ、お酒を飲む特別な気分を味わえました.*
手作りレモネードもあって、街中を歩きながら飲むのにもピッタリでした〜☆

シト丸

かわいいキッチンカーのカレー屋さん『シト丸』
黄色いキッチンカーに誘われて こだわりのカレーをいただきました!
迷って迷ってパクチー・クラッシュナッツ・半熟卵のトッピングを追加美味しい!
癖になる美味しいカレーです!


この記事が参加している募集

私は私のここがすき