見出し画像

[新曲]Room In Trio

こんばんわ。kuralowaです。
緊急事態宣言が続く中、自宅警備で今日もせっせと曲つくり。そんなわけで今日の一曲です。曲名のTrioの意味はベースとなる音3つのパターンでハモらせているからです。とりあえず聴いてあげてください。

もし、コイツちょっと応援してあげたいな、なんて思った方がいらっしゃいましたら、下のサポートボタンからサポートしてください!!!明日のご飯が少し贅沢になったり音質が向上したり僕のモチベーションが上がります。

宜しくお願いします🙏🙏🙏

以上今日の一曲でした。

それではまた。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?