見出し画像

[新曲]Harmony

こんばんわ、kuralowaです。相変わらず引きこもってます。
一日一曲。二日目。いつまで続くか分からないけどやれるだけやります。

ちまた(ネット)では動画で〇〇とコラボしてみた、みたいなのが流行ってるみたいですが、
気持ち悪すぎて僕にはできません。
「よく話したこともない人とコラボ出来ますね…」て感じです。
まあやりたい人は勝手にやってください。
僕は僕に出来ることを粛々とやります。

コイツ、良いなと思った方は下にあるサポートボタンから少しでもサポートしていただけると明日のご飯が少し豪華になります。

宜しくお願いします。
それではまた。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?