見出し画像

4th アルバム計画始動します。

この度、わたくしkuralowa、4thアルバムの制作に着手します。

3rdアルバム発売からまだわずか5ヶ月。

半年にも満たない少し前、3rdを作り終えた時、もうアルバムは作らないつもりでした。

人生はどうしても自分だけではコントロールできないところがありますね。

自分でもびっくりです。

急遽逆転の超絶ハイペースリリース。

この4thアルバム制作に至った詳しい経緯はCAMPFIREに記載してあるのでどうぞこちらをご覧ください。↓

4thアルバムCAMPFIREページ←クリックするとジャンプします。


僕は音楽活動で食いつないでいたのでこのハイペースリリースの背景にはコロナウィルスの影響があり、生活が出来なくなったことがあります。

しかし幸か不幸か、

路上に出ず家にこもる日々の中で新しい境地が見えました。

純粋に良い作品が出来たので世に出したい。

それに尽きます。

今回はMVもつくっていただきます。

新しい世界の音楽と新しい映像。

どうなるかとても楽しみです。

ですが肝心なのは今この画面を見てくれている貴方様のご協力です。

期間は37日間。

勝負の37日間。

出来ることは何でもしていこうと思います。

何卒、宜しくお願いします。

kuralowa

[CAMPFIRE]kuralowa/4thアルバム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?