見出し画像

[Afrodytyとの出会い][1st session動画あり]そしてこれから。

ある日、

いつものように路上ライブをしていると片手に酒を持ったイカした髪型、服装のお姉さんが通りがかった。

僕から声をかけたのかあちらからかけてくれたのかは覚えてない。

なぜなら、、、

二人とも酔っ払っていたからである。🍻

で、ノリでセッションしよーぜ!!ということになり

突如始まったセッションがこちら⬇️

最初の1秒から酔っ払ってるのが分かるwww

しかし演奏が始まってしまえばこの通り。

歌、鬼かっけえ。。。。。

エリカ・バドゥが大好きな僕の性癖、いや耳壁を見事に貫かれた。

セッションが終わって話しても意気投合。

(日本語と英語の掛け合いで2人とも酔っ払ってたけどw)

まあ後日もやりとりし、あれよあれよと話は進み、

世界中で開催されているイベント、Timeoutに出演できることが決まった。

その時の様子がこちら↓


やー何度見ても最高ですな。

この曲はもともと僕、kuralowaの3rdアルバム[nitora]に収録されている"Tremolo"という曲なのだがそれをスタジオでアレンジし、彼女がメロとリリックをのせ"Tokyo Birds"という名の神曲にしてくれた。

コロナでうやむやになってしまったが、今、久しぶりに彼女と連絡を取り合っている。

内容はもちろん

また一緒にやろうぜ、だ。

具体的に何をやるかはまだ秘密。

期待だけはしておいて損はないはずだ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?