見出し画像

2023/3/21 2歳の男の子が兄と学校に行きたくて行きたくて大泣きしている動画が大人気に

マレーシアでは新学年が始まったところ。そんな中、可愛らしい子供の動画が拡散されて注目を集め、38000いいねを集めている。

TickTokでシェアされた動画では、学校の制服を着た2歳の男の子が大泣きをしている。なんでも、お兄ちゃんと一緒に学校に登校したかったらしく、校門から先に入れなかったことが悲しくて、悲しくて大泣きしているとのこと。

撮影していた母親によると今回が2回目だとのこと。母親は「お兄ちゃんは学校に行きたくないと言って泣いてるし、弟は学校に行きたいって言って大泣きしてるし、ほんま大変やわー」的な発言をしている。

出典

お知らせ

Kura-kura.netではマレーシアの情報を配信しています。ブログTwitternoteインスタなどで情報を配信していますので、ぜひご覧ください。

また、情報がとても役立った!Kura-kuraの活動を支援したい!と思っていただけたら、noteのサポート機能か、Paypalから投げ銭をいただけると涙が出ます。いつもサポートくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?