見出し画像

RAKERU オムライス


今回は
RAKERUさんの

『kukuこだわり 
桜姫鳥ステーキとオムライス』


オムライスが好きな人なら
必ず
知っているオムライス専門店ですよね✨

大学生時代
RAKERUさんの
制服に一目惚れして
バイトしたことがありました😅💦
赤のギンガムチェックエプロンが
可愛いんですよねー☺️✨

私が働いていたお店は
大学生位の人たちが多かったですね。
アラサーの女は着たくても着れませんね😅💦


お店の内装もこだわっていて
棚や椅子・テーブル類はイギリス風の
家具を揃え、
『アリス』
の食器が女心をくすぐります☺️✨

↑兎のポットがカワイイです✨


〜~〜早速実食してみたいと思います〜~〜

ランチメニューを頼んだので
スープと選べるドリンクが付いてきます✨
スープはコーンスープで
濃厚クリーミーです😊✨
ドリンクはレモネードを選択
RAKERUさんのレモネードは
生のレモンが入っいて
本格的です✨
甘酸っぱくてサッパリ飲めます
この時期にピッタリのドリンクです👍✨


オムライス来ました‼️‼️
オムライス
桜姫鳥
RAKERUパン
じゃがいも
が付いてきます✨

オムライスは
ご飯がケチャップライスで
卵はプレミアム卵のヨード卵光なので
甘くて濃厚な卵が
ケチャップライスととっても合います😊✨

桜姫鳥もとっても柔らかいです✨

桜姫鳥とは
ヘルシー抗酸化作用のあるビタミンEが普通の鶏肉の約3~5倍含まれる北海道産の桜姫鶏のチキンステーキ

ビタミンEがとっても豊富で
鶏肉の味が濃いです✨

ビタミンEとは

ビタミンEは強い抗酸化作用を持つ脂溶性のビタミンで、体内の脂質の酸化を防ぎます。 また、動脈硬化や血栓の予防、血圧の低下、LDL(悪玉)コレステロールの減少、細胞膜を健全に保つなどの働きがあり、加齢によって発症しやすい疾患の予防に役立つことから、“若返りのビタミン”とも呼ばれます。
※大塚製薬抜粋※

じゃがいもは
1番美味しい時期の男爵を使用し、
柔らかすぎず硬すぎず
ホクホクしていて美味しいです👍✨

ラケルパンは
ふわふわしっとりで
1度食べたら病みつきなるパンです✨
ラケルパンは
ネットショップでもご購入できるので
参照してください✨



最後にデザートがきました✨
プラスで払うとランチにデザートがついてきます

私は
『ラケルブリュレ』
を選択しました✨
プリンはとろとろ
上部のカラメルがカリカリで
ほんのり苦味もあり、
プリンと相性抜群です☺️✨


今回は
『桜姫鳥のステーキとオムライス』を
選びましたが、
他にもRAKERUさんはたくさんの
メニューがあります✨

テイクアウトもやっているのですね‼️
初めて知りました💦💦
写真左上の
『海老ときのこの和風オムライス』
オススメです✨
とろっとした
エビ焼きのこの具だくさん餡が
とろとろオムライスに
めちゃくちゃ合っていて👍です✨✨


RAKERUさんの詳細が知りたい方は此方から👇

※店舗によって営業時間は異なります
ホームページを閲覧頂き御参照下さい※


オムライスって
とても身近なものですが
焼き方や
乗せる具材を変えることで
ガラッと違うオムライスが出来ますよね
最初こそ
オムライスにパンにじゃがいも
炭水化物のオンパレードで
合うわけないし絶対全部食べれないと
思っていたのですが、
絶妙なバランスを保った量で食べれちゃうんですよ😊✨✨
計算し尽くされています

是非、気になる方はご正味下さい👍✨



🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?