見出し画像

未経験だからこそ挑戦が楽しい!


みなさんこんにちはKURAKU運営メンバーです。

こちらではKURAKUで日々頑張ってる人や、卒業生、応援してる方などの記事をメインに投稿させて頂きます。

初めに!

KURAKUでは受講者=【クリエーター】と呼んでいます。

現在KURAKUでは”求職者”様向けの教育サポートサロンを月額会員制のコースで行なっております。

KURAKUでは”自己解決化/自走能力化”を目標に活動しサポートを行なっています。その中でも一番大切にしてる言葉があります。

画像1

それはそうだ!当たり前だ!と思う方もいるでしょう。実際には考えててもむずかいしいのが現実問題あります。行動に移せる人は多くないと思います!

好きな起業家さんが言ってる言葉がありました、

「仕事の報酬は仕事」


そんな言葉に昔衝撃を受けたのを覚えています。

大事なのは仕事をする信用「人」と「人」がいて、仕事が生まれます、信頼している人にまたお願いをする事で新い仕事が生まれ、そして信用信頼があるからこそ、その「人」に新い仕事の依頼が来る...このいい流れのループだと思います。

ごく当たり前ですが出来てないのも事実です。

だからこそそう言った「人」の為に何か出来ないかと思い!KURAKUの教育サポートサロンを始動する事にしました。

「どうせ自分なんて」「もう遅いでしょ?」

「待ってください!」

出来ることは沢山あると思います!冒頭でもお伝えしたと思いますが、KURAKUでは”自己解決化/自走能力化”、オーダーメイドカリキュラムをご用意しております!”専門家”ではありませんが、メンバーの経験を元に求職者が”自走”するまでのサポートをしております。

これから本当に #人に必要とされる人になる ことを目標にしている方々といろんなご縁大切に運営できればと思いますので宜しくお願い致します。

SNSなどでDMで受け付けております!

SNSは受講者【クリエーター】の活動などをメインに投稿させて頂いてます。

HP  https://kuraku-ecf.studio.site

Twitter https://twitter.com/kurakuecf

Instagram https://www.instagram.com/kuraku_creators_official/


早速ですが!!!KURAKU受講者【クリエーター】のnotoの記事を引用させて頂きます。知人の紹介で受講者してもらいました。

受講が終わった今でも目標を自分自身で作り、SNSで発信、自己学習など、本来の目的”自走”する事に一歩一歩と進んでおります。

これからの活動に期待してます!!!!!!!

これからも受講者【クリエーター】の記事などをどんどん投稿させて頂きます。よろくしお願いいたします!!!!!

#人に必要とされる人になる #個人の能力を開花させる #KURAKU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?