見出し画像

こんにちは。絵を描くことが好きだった私。

普段の私は、会社員として働き生活を営む一個人です。
人生も折り返しの今、私って何がしたかったんだっけ?と思うことが増えてきました。
現状に大きな不満はないです。働く場所があって、お客様や同僚にも恵まれ、自分ひとり食べていく分は贅沢出来ないまでも、やっていけてる。

少し前にネットで、ご高齢の方が人生を振り返るとき、どんな事を思うのか?という趣旨の記事を読みました。(検索したら出てくると思います)
いくつかハッとした項目がありましたが、特に気になったのはこれです。

「もっと自分の情熱に従うべきだった」

私って何がしたかったんだっけ?・・・絵を描くのが好きだった。
好きだったのに、最後に描いたのはいつだったか思い出せない程描いてない。どうする?どうしたい?描いてみよう。

四苦八苦しながら描いたイラストですが、あらぁ、、、なんとまぁ、、ヘタなこと。描き続けたら、少しはマシになるのか自分を観察していきたい。

折角なので、絵を描きながら、今気になる話題やテーマも織り交ぜていければと思います。
そして「LINK TO YOU」はブランド名(屋号?)です。今後、何かをしていく際に使っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?