お金を稼ぐ上での覚悟の話

こんにちは、クラハルマです。

今回は学生さんがお金を稼ぐ上での覚悟の話
についてを話そうと思います。

稼ぐには何が必要?

まず稼ぐには必要な物があります。

1つ目 通帳

まずは通帳が入ります。
なぜかというと、このnoteやライターなどは
通帳にお金を振り込んで貰うからです。

2つ目 パソコン

次にパソコンです。
パソコンはビジネスをするに至って必ず必要
になってきます。
noteやブログはスマホでもできますが、パソ
コンを持っておいた方がいいと思います。

3つ目 時間

最後が1番大切です。
時間を作るにはどうしても覚悟が必要です。
学生であれば、
1 友達と遊ぶ
2 ゲームをする
3 テレビを見る
4 学校

など沢山必要な時間があります。
ですが1、2、3はよく考えてみれば、
必要ない、あるいは削れる時間です。
どうしてもこの3つをしたければ成功する
までこの3つに時間をかけない方がいいと思います。

ですが4つ目の学校はどうしても義務教育
なのでいかなければなりません。

そこで私は覚悟を決めました!

もう学校には行かない

と、
かなりの勇気が入りました。
ですがそのおかげでやりたいことが出来てい
ます。

まずは、覚悟を決めることが大切です。

このnoteが役に立ってくれると
幸いです☺️