見出し画像

幸の二乗

生きていれば良い事がある

なんて有りふれた良くある、無責任な言葉なんだろう。と、思いつつも、まぁ確かにな。と腑に落ちる言葉だ。









信じるものは救われる、だの、努力は裏切らない、だの、全てが全て状況によるだろ。

という気持ちは変わりませんが、
やはり何か報われた時はその言葉が無茶苦茶味方で居てくれているような気がする。

よは心の持ちよう。マジだ。マジなんだ。










マインド次第で全ては変えられる気がする。
自分の中だけでそう信じている。
他の人に共用しないことも心がける。

そんなことを思いながら電車を待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?