見出し画像

20240613 お前のところにもミコトがいれば・・・

今日は間違いなく仕事がバタバタするので今のうちに日記を書いてしまいます。
多分いろいろ片付くの夜21時くらいらしいし。でもそんな時間まで仕事のことを考えたくはないので、全力で仕事頑張ります。だるい。
土曜日からの広島の旅行のことを考えて乗り切ることにします。それがあればどんなことでも乗り切れる気がする。

MIU404の2話を見ました。なんつーか、すっきりしない話だよな。感情に身を任せて殺して、あまつさえそれをやる前に戻りたいと後悔してそこら辺の人を脅して監禁逃亡。いやまぁ、可哀想なのはわかるけど、その後の行動がなぁ・・・。君のところにもミコトさんがいればその手を汚さずに済んだのにな。君の敗因は中堂さんじゃなかったことだよ。

今のところBIG LOVE__________は見つかってない。魅力的なキャラは多いけどね。シマさんは過去の失敗のせいで誰も信じることができなくなってしまっているらしい。その閉ざされた心をイブキの明るい性格で開いてほしいな。ただ、イブキも悪ガキで人を信じることができない時期があったらしい。それでもたった一人自分のことを信じてくれる人がいたから、それがきっかけで人を信じてみようという気持ちが芽生えたらしい。ただ今回の話だとせっかく信じたやつが結局犯人だったから裏切られた感じになってない?
ココノエ君がなんか怪しい動きをしている。確か警察のお偉いさんの息子だっけ?何かを探っている感じ。こいつはいつか牙をむくんじゃないか?
ほうとうおいしそうだったな・・・。

今日の一曲。アイドルマスターシンデレラガールズから「さよならアンドロメダ」


いや~~~~。ほんとに好き。高橋花林さんの声が気持ちよすぎる。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」が題材になっている歌だと昔どこかで見た。
自分は銀河鉄道の夜は本編を見たことがなく、概要だけ軽く知っている程度なので、詳しい解説や考察ができない。
本当の幸せって、何だろう。
どこかのタイミングで銀河鉄道の夜を見たい。


仕事頑張ってきます。

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?