見出し画像

20240608 神斬り

久しぶりに何も忙しい予定のない土曜日!こんなにゆっくりしていいんですね。何もしないということのありがたみも感じたりしました。

昨日は渋谷でDevil ANTHEMがツアーファイナルの集客ということでフライヤー配りをしていた。自分も定時で仕事を終わらせ爆速で渋谷に向かう。
アイドルの方がツイキャスで随時場所を配信しているので、リアルウォーリーを探せみたいな感じでとても面白かった。
渋谷に到着し、フライヤー配布場所に直行!したタイミングでまさかの場所移動!思わぬタイムロスを食らってしまった。オタクの大名行列を作りながら次の配布場所へついて行った。

そこでフライヤーをもらい、その場で次のライブのチケットを買うと一緒に写真が撮れるということだったので、迷わず購入。すでにチケットを買っているので、これは実質写真を撮るために払った代金といえる。
いや~~~~~~~~~~あまりにも幸せな空間すぎた。

みんなにクラゲのイヤリングについて触れてもらったり、お話もできたので、やはり装飾品はつけておくだけでお得。ましてやネットの活動名が「クラゲ」なので、余計に印象が付きやすい。Zeppライブは6/11。全力を出してまいります。

そのあとは池袋のPARCOで「The Amazing Digital Circus」のグッズが売ってるということなので、友達と一緒に向かう。


ジャックス~~~~~~~~!!!!!!首に折れ目が入っている。このジャックスは1話でズーブルに首に反撃を食らった後に撮影されたんだろうね。

ハンカチと缶バッジを購入。缶バッジからはジャックスが出ませんでした。無念。

今日に戻ります。久しぶりに美容院に行った。自分の友達がスタイリストをやっているので、毎回お世話になっている。美容院ってやたらと話しかけられて陰の者にはなかなかつらいイメージがあるのだが、友達に切ってもらえるなら、普通に友達との会話を楽しむだけなので、とても楽しい。今日は縮毛矯正も兼ねていたので、3時間くらい美容室にいた。やっぱり友達と一緒だと時間があっという間だ。サラサラストレートになりました。うれしい!

そのあとは時間が余っていたので、趣味でやっているダイビングのショップへ。ディープSPのライセンスを習得したので、そのライセンスカードを取りに行きました。少し成長を感じるな~。これで40mの深さまで潜ることが可能になる。夢が広がるぜ。いろんな海に潜っていきます。お金貯めないと。


Cカード。500円払うとこんな感じで毎年変わる海の生き物の写真のカードになる。払い得。

今日の一曲。みきとPから「39みゅーじっく!」

初音ミクのライブ、マジカルミライ2016のテーマソング。
とてもいいよね。初音ミクの曲の中でもトップクラスに好き。とにかくライブ映えがして盛り上がる。日本の初音ミクが世界に魂を轟かせに行く、そんなパワフルな歌声と歌詞が大好きです。

明日ものんびり!つかの間の休息の休日を満喫していきます。何も書くことないかもね~

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?