見出し画像

ホロの謎解き作ってみた45

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第45回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:「どんな人」が「何人」いるでしょう?

答え:023251

右の数字は、左のユニットに「同じ期生」が「何人」いるかを、左から期の数字が小さい順に表していました。
不知火建設は0期生が2人、3期生が2人、5期生が1人で構成されているため、答えは「023251」となります。


ホロの謎解き第45回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。
よければ「スキ」もポチッと、よろしくお願いします!

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?