見出し画像

ホロの謎解き作ってみた25

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第25回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:足りないものを探そう!

答え:ムーナ・ホシノヴァ

「IRySを追う」ということは、「あ・い・り・す」の文字を順に追っていくということです。
しかし、下のひらがな群に「い」はありません。そこで、問題文にある「い」を使って文字を繋ぐと、「むーな」の文字を拾うことができます。
よって、答えは「ムーナ・ホシノヴァ」となります。


ホロの謎解き第25回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?