見出し画像

ホロの謎解き作ってみた44

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第44回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ホロメンの画像:hololive公式サイト

ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:数字は何かの数を表しています

答え:3.角巻わため

ホロメンはそれぞれ、苗字に使われている漢字の画数と一致する数値の上に位置していました。
例えば、一伊那尓栖は「一(1画)」なので1、天音かなたは「天(4画)」「音(10画)」なので4と10の上に位置しています。
「?」があるのは7と9の上。よって、選択肢のうち苗字の漢字が7画と9画である「角巻わため」が答えとなります。


ホロの謎解き第44回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。
よければ「スキ」もポチッと、よろしくお願いします!

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?