見出し画像

ホロの謎解き作ってみた38

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第38回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:それぞれの姿を思い浮かべてみよう。

答え:なし

「ある」のホロメンには「初期衣装で帽子を被っている」という共通点がありました。
ときのそらは、初期衣装では帽子を被っていないので、答えは「なし」となります。


ホロの謎解き第38回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。
よければ「スキ」もポチッと、よろしくお願いします!

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!


ねぽらぼファンミ見てたら更新忘れてました……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?