見出し画像

ホロの謎解き作ってみた26

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第26回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:黒い丸の両端に注目!

答え:アキ・ローゼンタール

左の〇の数は、それぞれのホロメンの名前をかな(カナ)表記にした数と同じになります。
そして、名前の同じ文字とその間の〇が黒くなっていました。
問題は、「名前が10文字」「5文字目と9文字目に同じ文字があるホロメン」なので、「アキ・ローゼンタール」が答えとなります。


ホロの謎解き第26回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?