見出し画像

ホロの謎解き作ってみた24

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第24回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ホロメンの画像:hololive(ホロライブ)公式サイト

ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:数字の桁数に注目!

答え:ロボ子さん

左の数字は、ホロメンの名前に使われている文字種を表していました。
1にはひらがな、2にはカタカナ、3には漢字があてられています。
問題は「22311」なので、カタカナ2文字、漢字1文字、ひらがな2文字で名前が構成されているホロメンが答えとなります。
そして、名前がこの構成のホロメンは「ロボ子さん」しかいません。


ホロの謎解き第24回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?