見出し画像

ホロの謎解き作ってみた42

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第42回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:縦と横で交わる「コンビ」が重要!

答え:①× ②:〇

重要なのは「ユニット名」です。
それぞれのユニット名において、前(縦)のメンバーが前に来たときは「〇」に、後に来たときは「×」になります。
問題の①と②にいるのは不知火フレアと白銀ノエル。このふたりのユニット名は「ノエノエルフレフレア」なので、①が「×」・②が「〇」となります。


ホロの謎解き第42回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。
よければ「スキ」もポチッと、よろしくお願いします!

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?