見出し画像

ホロの謎解き作ってみた27

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第27回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:ホロメンの名前を声に出してみよう

答え:糸

右の言葉は、ホロメンの苗字と名前それぞれの一番後ろを取ったものになっていました。
赤井はあとから苗字と名前の一番後ろを取ると「いと(糸)」になります。


ホロの謎解き第27回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?