見出し画像

ホロの謎解き作ってみた36

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第36回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:10の位は横を、1の位は縦を表しています。

答え:いろはス

2桁の数字はそれぞれ、右が50音表の何行目か、左は何段目かを表していました。
11なら「あ行1段目」で「あ」、23なら「か行3段目」で「く」といったふうに順番に当てはめていくと、右側にあるユニット名になります。
これに倣って4段目を解いていくと、風真いろはとラプラス・ダークネスのユニット名である「いろはス」になります。


ホロの謎解き第36回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。
よければ「スキ」もポチッと、よろしくお願いします!

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?