見出し画像

ホロの謎解き作ってみた29

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第29回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ホロメンの画像:hololive公式サイト

ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:文の下の線の色に注目!

答え:キングダム

注目すべきは分の下にある線と、上にいる白上フブキです。
白上フブキ → 白上 → 白の上。つまり、白い線の上を読むということです。
そして白い線の上にある文字を読むと「金」「ぐ」「ダム」なので、答えは「キングダム」となります。


ホロの謎解き第29回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?