見出し画像

なんで笑われてるかわからない。


甘ったれ社会人3日目が終わって、


はじめて金曜日がこんなに愛おしい存在だということに気づけた。


中学、高校は週休3〜4日みたいな感じで行ってたし、大学はもう自分の意思の問題領域だし、社会人なって3日しか経ってないのに、金曜日すごい!休み大好き!愛してる!って金曜日に告白しちゃってるところ


新人研修では、真面目に真面目にと思って発言しているんだけど


なぜだか笑われる。


どの部分がなんで笑われてるかもわからないと居心地が悪い。



目立ちすぎず、黙りすぎず、足並みを揃えて揃えて


個人行動のスペシャリストは、いま団体行動に挑んでるんだけど、


やっぱり浮いちゃってるのかな。難しいな。ちなみに皆さん人生何回目ですか?ってなる



脳みそが、苦手意識を苦手意識で上書き保存しようとしちゃってて、ちょっと待ってってストップしてるところだけど


やっぱりみんなの中での自分の見せ方は一生の課題っぽいな


これ、人見知りあるあるだと思うんですが、


その日だけしか会わなくていい人とならバチバチに仲良くなれるんだけど、これからずっとそれなりに仲良くとかまじでハードモード


ずっと元気キャラきつすぎませんかどうですか。大丈夫そうですか。そうですか。



新人は!あいさつを!誰よりも!元気に!


みたいなことを求められてるのは、ひしひしと感じてるんだけど


元気モードなちょっと待ってな、元気ハツラツオロナミC飲んでくるわってなりませんか。どうですか。


わかりやすい人が愛されるってのは、置いといて


毎日元気ハツラツオロナミCな方々、人間出来過ぎ、人生何回目でしょうか


こちらは、え?脱力系な人?って言われてもう24歳になりそうです!



こんなんだから、より一層こんな私と仲良くしてくれてる人達にめちゃくちゃ感謝させてください。


ありがとー!!愛してるぞー!!


新人研修は、きつすぎるぞー!!大声と元気なふりするのと、集団行動で浮かないようなするのと、みんなの中で自分をどれぐらい出せばいいのかなわかんなくて、全然黙り込んじゃってるぞー!!



そんなんでくたばってるのワロタオワリ


とか今日だけは言わないでください。


メンタルがオワタになったら笑えないから


#甘ったれ社会人3日目





サポート嬉しいです! 気に入った方はお願いいたします^_^