見出し画像

あえて雨の日に外に出る

休日の雨。

朝からゲンナリする人もいてるかな?
私はあれこれ洗濯したいものが溜まってなかったら←
ブルーになることはないかも。。

外に出る用がなかったら尚更
嬉しいぐらいかも♪

雨音を聞きながら窓辺で読書

うん、めっちゃ好き。

雨音を聞きながらうとうと昼寝

うん、最高ww

先日は、雨に日にあえて外に出てみた

なにも用事はなかったけど気分転換に

それがなんかすごいよかった

見慣れた景色のはずが
全然雰囲気が違ってて

見た目だけじゃなくて匂いも空気も違う気がした

新しい発見がいろいろあってすごい楽しかった!

人通りも少なかったし
気にせず写真も撮り放題でww

ちょっと遠い知らない街に行くのも楽しいけど
近くでもいつもと違う感じが味わえておすすめ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?