見出し画像

休日の生活リズム

休みの日もできるならば
起床時間をずらしたくはない

本音は・・・ね。

でもそんなん絶対ムリじゃない!?

木曜日ぐらいから
あーもうすぐアラームなしで眠れるから
頑張るんだぁぁぁあああ!!

って毎週最後の力振り絞ってんのに笑

で、結局よく眠るんやけど、、、
今週はそれがひどかった。

休みの前にしたら珍しく
日付変わる前に眠くなって寝たのに

起きたらお昼。←???

ご飯作って食べて
本でも読もうかなーってしてたら
また睡魔に襲われ・・・

ちょっとだけって横になって
気づいたら夕方6時。←???

夜ご飯作って食べて
お風呂に入って

あー絶対今日はやばい。
もう朝まで寝られへんかも・・・

って思ってのに9時には寝てた。。。←???

え!????なにこれ?
体やばくない????大丈夫??

これだけ寝たのに全然すっきりしてないし
逆にいつもよりダルいしずっと眠い。
おまけに食欲もやる気もなんもなし。

で結局さ、
やっぱり休日も生活リズムを崩すべきじゃないんよ

それを身をもって学んだ今週でしたね笑

さーて、来週はこの教訓が生かされるのでしょうか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?