見出し画像

使ってやる精神

SNSとの付き合い方って
今すごい難しいよなぁ・・・・とふと。

SNSに手つけてしまったら
ほんまに秒で数時間溶けるやん???私だけ?

意識的に携帯から離れたりするけど
結局は気になってしまって本末転倒。。

自分の中でのルールを作ったり
時間決めて区切るとかするしかないよなぁ・・・

けど私SNSは好きで
インスタよりツイッター派←いまだにX慣れへんくてツイッター呼びww

写真や動画でいろいろ見るより
その人の言葉を読む方が好き

いろんな考え方とか感じ方とかに
良くも悪くも触れれるし

そのためにSNS開いてる感ある。

SNSもうまく使えばめっちゃ便利やし勉強にもなるし
ほんまに自分次第よな!

SNSに使われずに使え!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?