日記.5/1

ナンバー毎回忘れるので付けるのやめた、どう考えても馬鹿では?鳥頭でごめん…………

てか昨日書くの忘れたね。恋人と通話して楽しくて切った後すぐ寝た。1週間ぶりくらいに話した。なんというか、知ってたけど恋人の意識の高さと自己研鑽欲に脱帽した。なに?なんで私なんかと付き合ってるんだろうね………更にわかんなくなっちゃったな、聞いたら話してて楽しいからって言われたけど。話してて楽しいからって付き合う理由というか友人関係じゃない?とは思ったよ。でもそれをつっこむ勇気は持ち合わせてなかった。

恋人、本当に意識が高いというか自分の将来性を上げることに腐心している。自己研鑽ってことばが合う、と思う。年齢差が離れてるせいかな、あの年頃の人はみんなこんなに将来の需要とか未来の世界とか色々考えてるのかな。少なくとも今の私はなんにも考えられないし歳を重ねてあの年齢になったとしても考えてる図は想像できないな。その前に就活に絶望して自殺する未来しか見えないけど。運良く就職出来ても30には死にたいもんね。わかる〜。こんな話、将来に生きる恋人に言えるわけないけど。将来に対して期待と希望を持ってる人間と将来に対して不安と絶望しか持ってない人間が上手くやっていけるビジョン、全く見えないね。でも憧憬と尊敬の気持ちはあるんだよね。凄いと思う。私には無理だよ。逃避選択としての死を持ち合わせてない人間、訳わかんないし理解できないなと感じてしまう。好きだけど。話してて楽しいし。私の生きる意味になってくれないかな、とは思うけどこんなくそ重感情押し付けてあの人の重荷になりたくない気持ちの方が大きい。あの人には夢があるから、その夢を掴むための足を引っ張りたくはないかな。

は〜生きてていいって思える時がくるのかな。生きなきゃって思う瞬間があるのかな。めんどくさいな。人に必要とされる人間になりたい。無理。責任負いたくないもんね…………クズだからしょうがないね…………。ヒモになりたい、誰か養ってくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?