見出し画像

7.2

バイト中にnoteに書こうって思ったことがあったけど、家に帰ると忘れました。。。


ありんこを撮ろうと思ったら、ピントが地面にあってて違うなぁって思うけど、もう一度取ろうとしたらありんこが居ない……悲しいなぁ(´・ω・`)


疲れたり眠たくなると滑舌がいつも以上に悪くなって、日本語にならなくなるので普段の生活から気をつけよう。
結構知らない日本語や言いにくい日本語があるから、日本人ってほんとにすごいと思う。(自分は純日本人)

そこから考えると、外国人で日本語ペラペラな人ってほんとに尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨


日本にずっと住んでるのに、日本語が出来てない自分と、外国で育っているのに日本語が出来る外国人。
その差ってすごいと思う。


すっごい眠たいから、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?