見出し画像

54日目

情緒不安定が少しは落ち着いてきました

ぷーちゃんの写真も少しゆっくり見れるようになりました

一歩づつ、一歩づつ、受け入れて出会えたことが最高の幸せ、ぷーの時間を貰えただけで素晴らしい運命

小さな奇跡、全ては作られた現実だとしても自分にとってはここが全てだから

出会えたこと、少しでも関わりを持てたこと
少しづつ年齢が離れていく事実、ぷーの年齢に近づく事実

全ては運命

そう思って受け入れることしか出来ない

大丈夫、今日も空はあった

繋がっている

ぷーの年齢くらいになって、また楽しい日を過ごそうね

あなたは沢山の人に愛されてたから、自分のことなんて忘れてるかもしれないけど、それでも、そうだとしても
思い出せるくらい沢山のお話をしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?