見出し画像

ワールドオブザイヤー


#自己紹介

おはちゃん( ◜ᴗ◝)

皆さん初めまして海月です!!!!

えーと、、推し様がですねnoteをやってらっしゃるもんでいいねとか押したいなーていう思いから昨日の深夜に垢を作り暇なので投稿しているわけです。

全然やり方分からないしそもそも敬語なのか!?って所からです。

取り敢えず今授業中なのでできる限りの海月をお伝えしますorz

基本的には問題児です。一応日本の女子校に通ってる学生(年齢非公開)なんですけれども昨年からネット関連を始めて……

それからは依存症になり昼夜逆転し睡眠障害を引き起こすようになって人生詰みました。

ポジティブに生きることは大切なので全て捨ててネットにほぼ人生かけて楽しく生きてます。


昨年の前半はオプチャで過ごして後半はTwitterで生活してました。今もTwitterをやるきっかけとなった仲間たちがいるオプチャには残っています。

後は、意識はしてないですがエセ関西弁が出ます。理由は知りたければ聞いてください(生意気)

趣味は絵を描くこと、下手ですが。Youtube、推し事、寝ること、物語を考える、工作、手芸etc…多分他にもあります。

あと自己紹介欄のとこの推しについて詳しく言うと

アニメ☞リゼロ、かぐ告、魔入間、ハイキュー、花子くん

実況者☞日常組、我々だ、らっだぁ、ミナミノツドイ、赤髪のとも

声優さん☞花江夏樹、斉藤壮馬、江口拓也、梶裕貴、入野自由、水瀬いのり、花澤香菜(敬称略)

などです。多分思い出せばもっといます🙂🌱

あと、アプリは入れられないのですがツイステとヒプマイの話はできます👍

学校での事については友達はほとんどいないくそ陰キャです。提出物を出さないので学級委員とかには嫌われてると思います。

去年からの3人組で行動してますが下校するときは出席番号が隣の子と帰ってます。

その一緒に帰る子は普段は静かな子なんですがほんとはテンション高くて去年からの友達と海月も混ざって帰ってます。

合計10人で帰宅。

最終的には2人だけになってます。なぜか、

授業は大体寝て提出物は出しません。これは自分からやってるのでは無く「気づいたら」なってます。

気づいたら授業終わってるし気づいたら提出期限過ぎてます。居眠りについては昨年の担任に「病気なんですか?」と聞かれるほど酷かったらしいです。

学年で最下位を1学期で取ったのですがそれの理由は寝ていたからテストを解けなかったのです。

最近はそれはやばいと思ってるので寝ないようにしてるのですが元が馬鹿だし授業受けれてないので普通にやっても上がりはしません。

とても将来が心配です。

長く書きすぎましたが普段はこんな長く書くつもりはありません。

※知らんけど

Twitterは細かく呟いてます。そっちは敬語じゃないのでもっとアホらしく見えます。是非飛んでもらえたら嬉しい限りです😌

それではおつです(ᯅ̈ )




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?