ハヤシさん主催のABC東京ボードゲーム会に参加してきた話

かなりお久しぶりです。
海月です。
書くことが全然思いつかなくて更新が開いてしまいました。
今回はユーチューバーであるハヤシさんが主催してnote株式会社様が協力して開催されたボードゲームのオフ会であるABC東京ボードゲーム会に参加してきました。
ひとりでの参加で知り合いもいない上に、ボードゲームをずっとやってみたいという気持ちはあったけどやる相手がいなくて全然プレイをしたことない僕ですが、初めて会った方も皆さん優しくルールを教えてくださり、気さくにお話ししていただけたおかげでとても楽しくボードゲームができました。
主催していただいたハヤシさんやスタッフの皆様。note株式会社様。一緒にボードゲームをプレイしていただいた皆さんには心から感謝したいです。
次回が開催されるなら、また必ず参加したいと思いました。
まず僕は昔からハヤシさんのファンで、動画をたくさんみています。
ポケモン対戦やマインクラフトにハマったのは完全にハヤシさんの影響です。
コロナが流行する前にボードゲームのオフ会が開催されていた時は北海道に住んでいて参加ができず、いざ関東に引っ越してきたらコロナの影響で開催されずということで参加したい気持ちはありながら、中々参加できずにいました。
今回開催が決まった時は本当に嬉しかったです。
ハヤシさんとも初めてお会いすることができましたが、人見知りな性格なので緊張してしまい話しかけることはできませんでした。
次回はハヤシさんとボードゲームをプレイするのを目標にしたいと思っています。
今回のボードゲーム会で僕は今まで触れたいと思っていたけど中々触れることができなかったボードゲームというものにハマってしまいました。
僕にもっと友達がいればと思います笑
ちなみにボードゲーム会には「とも」という名前で参加していました。
もしこの記事を読んでくださった方の中に一緒にプレイしていただいた方がいたら(中々いないと思いますが)ぜひコメントください。(黒いジョーダンのキャップをかぶっていた小柄な男です)
ゲームの細かい内容についてもお話ししたいですが、長くなりそうなのでこの辺りで失礼します。
改めてハヤシさんやnote株式会社様を含めた関係者の皆様と一緒にプレイしていただいた皆様には感謝の意を示したいです。
次回もぜひ参加したいのでその際はまたよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?