見出し画像

フリーシナリオ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホストな彼氏

男:ただいま~。帰ったよ~

女:おかえり~また、そんなに飲んで。少しは考えないと体壊すよ?

男:うるせ~な。仕方ねーだろ?姫から飲めと言われた断れねーの

女:まぁ、姫たちには悪いけど。君は誰のものかしら。

男:もちろん。貴女のものですよ。僕の本当のお姫様。

女:まったく…少しは自重しないと、体調崩すわよ。

男:姫の為にも、頑張りますよ。さて、姫…一緒にお風呂どうですか?

女:仕方ないわね。一緒に入ってあげるわ。

男:僕の可愛い姫こちらにどうぞ。

女:ありがとう。ほかの姫たちが知ったら怒られちゃうわね。


犬系彼氏 

彼女:ただいま~

彼氏:○○~おかえり~あれ?ぎゅ~ってしないの?

彼女:疲れてるんだから待って。

彼氏:え~!遅いから心配してたんだよ……なんでハグしてくれないの~

彼女:もう、疲れてるんだから離れて。大人しくして

彼氏:わかったよ。夕飯は作ってあるよ。

彼女:ありがと。あれ、まだ食べてないの?

彼氏:だって~○○と食べよう思ってたから。

彼女:ほら、一緒に食べよ?

彼氏:○○なんて知らない。勝手に食べればいいじゃん!

彼女:ごめんね。ぎゅってしてあげるから、一緒に食べよ?

彼氏:うん……キスもしてくれないとやだ。

彼女:はいはい。わかったから後でね。

※シチュエーションボイスシナリオとして好きに利用してください。利用報告頂けると喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?