見出し画像

11月の本


画像1

●雑誌の人格 能町みね子

雑誌が人だったらこんな人格というような本なんですが、なんせ発売が2013年で装苑に連載されていたのが2010年なので、多分雑誌も色々変わってしまっているのでしょうね。

大人になって雑誌を全然読まなくなってしまったんですけど、年に数回日経ウーマンを買って読みます。
日経ウーマンさんはね、ふむふむ、分かります。
変わらない雑誌もありますね。

さて、11月は1冊しか読めませんでした。
読み途中と積読が増えてきているので今度まとめようかな。
読んでない本があるのに欲しい本が増えるのどうにかしないと。
と思ってるけど、欲しい本が見つからないより幸せなことだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?