見出し画像

寝るれぬ夜に

ココだけはいつもコメントが溢れてて、なのに変な人とか居なくてコメント欄が愛で溢れてて、たくさんいるのに私もいつもの間にか輪に入れてて…。

いつの間にか頬も緩んでて今日1日楽しかったぁ。って思える空間作れるのはきっと配信者さんの人柄で、それに集まるのはきっと楽しいからではなくて、ココに来ると安心感があるからなんだよな。って思った。

コメントが多いから楽しいのではなくて、その人から溢れるユーモアやセンスが心地いいんだよね。


ふとコメントした悩みにも配信者さんや、リスナーさんも答えてくれる。老若男女問わずいる。まぁ女性が多いけれど同性だから答えられる。それを作り上げてくれる。

古参、新参関係なく(この言い方苦手って言ってた。嫌いではなく、苦手)

久しぶりに心穏やかに寝れました。

ちゅくちゅん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?