見出し画像

旅行2日目

チェックアウトまでうだうだする。
2000円クーポン貰えたので使える所を調べたり、軍港めぐりしてみよー。って思い付いたので調べる。
当日券は電話予約という事なので、12時の回を予約する。 
それまで公園へ。
約45分。寒かったので外には出ずに中で見る。
説明聴きながら巡る…反対側の席の方が説明と同時に見えて良かったかな。って思った。
うちの子、船に乗るの初めてじゃね?って思って見たらめちゃくちゃ興奮してて笑った🤣
色んな経験させてあげたいよね。
降りたらあの飾ってあったぬいぐるみ欲しい。って離さない…。レジの所でクーポン使えることを知ったのでクーポン使った。

可愛いでしょ。
せっかくだから横須賀でカレー食べたいよねってなったんだけど、結局食べたのはインドカレー笑

美味しかった🥰
早めに帰る予定だったので、駅まで観光しながら向かう。
たくさんの方々と会えたの嬉しかったぁ。

また来るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?