どうすればいいの??

夕ご飯も食べ終わってホッとしてる時間に自治会長さんから電話がかかってきた。

ちょっと修繕するところがあったのでその電話かなぁっと思ったら苦情で、お隣さんが私に監視されてる。と言ってきたのだが本当か?最近何かトラブルありましたか??というもの。

寝耳に水ですよ。こちらは。

監視なんかするわけないやん・・・その反対側の人も同じこと言われたらしいですわ。完全に被害妄想ですやん。てか最近あなたに会いましたっけ??て感じなんですよ。なんなのこれ・・・。

その方、ご高齢なので認知症の始まりなんちゃうの?!っと思ったり、被害妄想大きくなって嫌がらせしてくるんちゃうの?!!!って思ったら結構怖かったりしますよ。こちらは子どもいますし・・。

あぁ引っ越ししたいなぁ(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?