見出し画像

涙活

泣きたい気分ってあるよね。
泣いてスッキリするんだけど、スッキリしたい訳じゃなくてなんというか良かったなぁって思いたいと言うか。

内容はネタバレ嫌なのもあるし、それぞれ思うこともあると思うので割愛します。

【インサイドヘッド】
色々思い出しちゃった。子ども時代の自分と親になってから思う自分と。

【リメンバーミー】
これ観るの実は2回目なんだけど、2回目なのに泣いちゃった。

なんか実写も良いんだけど、今は人を見たくないというか避けたい気分。
感情移入の仕方変わるやん?
まだ人を見るには心構えがいるのよね。
まだまだちょっと不安定だったりします。

年明けまでちょっとかかりそう。
転職のこともあるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?