ご近所トラブルの続き

再び、今度は対面での呼び出し。

自治会長、民生委員、私、その反対側のお隣さん。(Oさんと付けときます。)の4人で。お隣さんをYさんと付けます。

とにかく、Oさんと私の監視が酷くて気が狂いそう。とのこと。

メモにはびっちりと日付、時間、内容が記してありました。

メモ見ても全然見に覚えないんですけどね。

私がちょっと入居早かっただけで、だいたいこの3家族入居日近い。

極めつけは私がシ〇ナー吸ってるから臭いがこちらまでしみ込んできて辛いと・・・。いま外装工事しててペンキ塗ってるからその臭いでしょ?と言っても違う!!あの子が吸ってる!!私は業者に調べてもらってペンキとは違う臭いって言われた!!!とか抜かすんですってw

警察が巡視で定期的に来るんですけど、私が呼んだんだ!!!私がお婆さん虐待してるって通報した!!って騒ぐんですって。



とにかく今日は片方からの意見ばかりを聞いている訳にはいかないので話を聞きたかったそうで・・・。

なんかもう引っ越ししたくてたまらなくなりましたよ。

埒が明かないので録音させてもらいました。

疲れたので続きはまだ後日。

なんだかもう疲れたけど公開だけして書き直します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?