見出し画像

【がんばりすぎてヘトヘト病から抜け出した事例】

【がんばりすぎてヘトヘト病から抜け出した事例】




みなさま

おはようございます




くらちゃんです







昨日は【がんばりすぎてヘトヘト病】とは

どんなビョーキかお話ししましたね






みなさまはこの



【がんばりすぎてヘトヘト病】




から抜け出すには

どうしたらいいと思いますか?





昨日のお話にヒントがありますよ




学校の授業

同じ一時間でも

楽しい時間はあっというまに過ぎて

苦しい時間はとても長く

感じますよね





楽しい時間と

苦しい時間では

疲れ方もまるでちがいますよね





答はとても明快です






やりたくないことをがんばるのを止めて




やりたいことをがんばるようにすれば良いのです










ひとから言われていやいやがんばっていては

ヘトヘトになりますが




だれからも言われなくても

自分でやりたいことなら

がんばってもヘトヘトになりません






【がんばりすぎてヘトヘト病】から抜け出せます









【がんばりすぎてヘトヘト病】

から抜け出す奇跡を起こす方法は

こちらです





明日からは【ふりまわされてボロボロ病】の

お話をしましょう







必要な情報が必要なタイミングで

必要な人に届きますように




みなさまのご多幸を

お祈りしています✨



いつも

ありがとうございます

愛してます♡




岩木.伸.一..






引寄せでゆる〜く成功しましょう!

「たった7日間で人生に奇跡が起こる!世界一しあわせな引寄せレッスン」



https://goo.gl/CinZ3p


 

 


 


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。