見出し画像

【不幸が起きる?】稲荷神社のドス黒い噂を解き明かします・・・

【不幸が起きる?】稲荷神社のドス黒い噂を解き明かします・・・



みなさま

おはようございます



くらちゃんです





今日は

【稲荷神社】

についてのお話になります





僕が今から20年ほど前に


「修験道」

「神道」

「祝詞」

「地鎮祭」



などに没頭していた

時期のことですが




その当時

建設業をメインに事業を

経営していたのですが




工事現場に入る前に必ず

【地鎮祭】

という儀式をとり行っていました





そのなかで

毎月必ずお礼とお願いに

参拝する場所が




岡山県にある

「最上稲荷」【inri】

でした





神通力のある先生と

96歳になる巫女様と

共にお参りするのですが




本殿には目もくれず

奥の院とある秘密の遥拝場で




「般若心経」

「大祓祝詞」

「観音経」

「龍神祝詞」





などをあげレクイエムの儀式を

とり行うのです







僕は

「商売繁盛」

「身体健全」

「宇宙平和」

などを祈祷していましたが






奥の院の祭壇に

・おあげ

・ご神酒

・紅白餅

をお供えして祈祷していると




時に




真っ白い猫様が

おあげをくわえて

いかれることがありました





不思議なことに

その日は必ず大きな仕事の受注が

成約していました





お稲荷様ならぬ

「お猫さまが神のお使い」として

祈願を成就してくれている




そんな感覚だったんですね





その不思議な受注方法は

人に理解を求めるものではなく





自分自神

との対話だったんです




その仕事を受注することで

道路の整備や

池の整備や下水の整備をして




地域が清潔で暮らしやすい社会に

という思いで祈祷すると

願いは天に通ずるものでした





私利私欲でお願いしても

問題ありませんが




他者の笑顔を想像すると

願いは強力に叶うものだと

痛感しました




そんな当時の稲荷神社での

想いや出来事を語った動画になります


【不幸が起きる?】稲荷神社のドス黒い噂を解き明かします・・・





こういった

願望実現の方法に

ご興味のある方は

ご覧ください



みなさまのご多幸を

お祈りします



いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..



音声で聞きたい方はこちらから



僕のコミュニティ

「がんばらない潜在意識の使い方研究所」

では、ユダヤ、キリスト、イスラムの歴史から

神道、仏教を紐解くなどニッチな研究を発表しています



いつでも参加できるわけではないので

次のご案内をお待ちください



ありがとうございます

愛してます♡


岩木.伸.一..

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。