見出し画像

【✨ブルー・オーシャンな毎日✨】

【✨ブルー・オーシャンな毎日✨】

 

 

みなさま

こんにちは

くらちゃんです

 

 

あけましておめでとう

ございます



いよいよ

本当の2022年が

はじまりましたね

 


今日は

僕の初夢からの

「瞑想」で続きをみた物語を

お話ししますね



物語は

私の人生の師

神ちゃんとりょうさんの

経営する

 

 

地球のお水をきれいにする会社

ブルー・オーシャン・インターナショナル

という会社に

 


僕が入社試験をうけて

何度も何度も不採用になる

ストーリーです



採用試験で

「御社への入社希望理由は?」

 

 

と質問され

 

「✨かみさまのお手伝い✨をしにきました」

 

 

という

わけのわからない

返答の数々に

 

 

 

当然不合格となります 

 

 

しかしなんとか 

 

 

 

幸せなハプニングの連続で

紆余曲折あり

入社することができました

 

画像1


会社での1日はこんな風です

 


今月はハワイ地球還元プロジェクトで

ハレクラニに滞在しています

 

  

というか

ほとんど住んでます




朝のミーティングはハレクラニで

N set をいただきながら

マル秘ミーティング

  


今年のテーマは

「人知れずマル秘で地球のお水をきれいにする」

です

 

 

そこから

運を動かすために

ゴルフ場へ向かいます


 

午前中のお志事は


ゴルフ場で

【因果の瞑想(Causal meditation)】



これは社員教育の一環で
簡単にいうと


「すべての事象は自分の因果であり
それは今世に限らず
自分の過去世にも起因している」

  


という瞑想です


スキルは社外秘ですが
いずれ公開される日が
くるかも知れないです

 


次に
yogaと自力整体
ゴルファーバージョン

 
 


これも社員教育の一環でマル秘です
 
 
  

健康でないとCEOでもクビになるので
本気の健康道を極めます

 


その後
ゴルフコースをまわります

 

 

我が社のゴルフプレイスタイル自体が

「御神事」なので

 

 

 

我々がゴルフプレイすると

もれなく地球が還元されていく

仕組みになっております

 


✨守護神✨

猿田彦大神のお手伝い

として

 


【土壌微生物を健康にみちびきます】

 

  

 

今世紀の地球と人体の健康の

キーワードになります

 

 

 

地球還元と共に

我社の運気がさらに上昇します

 

 


この世は極楽浄土になります

もちろん

ゴルフプレイ中は

 


「地球還元をしながら

笑ってプレーします」


画像2



これが社訓です

 

 

「ミスショットもミスパットも

過去の自分自身の因果であり

 

 

最高最善の結果と受け入れ

笑ってゆるします」 

 

そして

「笑いの波動を世界へ」

これも社訓です





事業はすべてうまくいってます

そして

お金はいくらでもあります




最初は

何をやってもうまくいきませんでした

正直もうしんどいなと

思うこともありました




でも今は

プライベートジェットで

移動して

世界のゴルフ場をめぐり




地球還元プロジェクトを

楽しみながら遊行しています




気づいたんです

✨光の波動の受け取り方に✨

 

つづく

 

  

画像3

 

 

という初夢から

「因果の瞑想」でおりてきた

映像でした

 

  

 

つづきは

反応をみて公開していきますね

  

みなさま

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

岩木.伸.一..

画像4


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。