見出し画像

好きなnoterさん1選

最近、noteを開くたびに更新されてないかなって確認するnoterさんがいらっしゃいまして、ご紹介させてください。

もはや私はこの方の記事を読むためにnote開いているまであります。

フォロワーが当然わたしより多い方なのでわたしに紹介されたところでって感じですが。
おうどんさんという方です。

おうどんさんの何がいいかって、とにかく負への熱量がでかすぎる点です。

おうどんって名前なのにブロッコリーのアイコンなのもひねくれてて良い。(褒めてる)

全部おすすめですが、特におすすめの記事リンク貼っておきます。

↑キレ散らかしながらも、翌日上司と公園に散歩行ったんだろうな、と思うとさらに面白さが増す。

おうどんさんがキレればキレるほど熱量と勢いは増していくんだけど、全然うざくないし、不快感もまるでない。なんなんだろうこの爽快感。(笑)

独特な着眼点と文章の勢いに圧倒されながら、一体彼の頭の中はどうなっているのだろうか。と、とても興味深い。

おこがましくも私にできそうなことは、何とかしておうどんさんのモチベーションをあげて記事を書いていただく!ということしかないのだが、おうどんさんのことなので褒めたら書いてくれないかも。逆に。

こんなこと絶対に願っちゃダメだけど、どうかおうどんさんに極小さめの理不尽が降りかかり、そしてそれを記事にしてくれますように。。。


おうどんさん、もしnote以外でなにか執筆する際には、ぜひ教えてくださいね!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?