見出し画像

スナップ撮影#1 丸の内仲通り

2024.06.30(sun)

今日の機材は、Fujifilm X-E4と一番出番の多いレンズXF23mmF2。
小雨まじりの曇天だったので、フィルムシミュレーションはAcrosで撮影してきました。


休日はおしゃれなキッチンカーがたくさん出ていますね。
露出補正がプラス側に動いていたのに気づかずに撮影したため、少しオーバー目の写真になってしまいました・・・


花壇がたくさんあり花も多いのですが、今回は葉の斑が特徴的な植物を。
Acrosで撮影するときは硬い感じで仕上げてしまいます。


小雨が降っていたので人が少ないですが、いつもはほぼ席が埋まっています。
午後の仲通りでこんなに空いているのは珍しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?