くろわんこ

しがないショタコンです。

くろわんこ

しがないショタコンです。

最近の記事

フィギュアレビュー 千値練 カンチ(青)

2021年8月に千値練(センチネル)から発売された『カンチ(青)』を購入したので、お試しにnoteでレビューしてみます。価格は税込み13,200円です。 まずは全体をぐるり。 なお、写真だと水色っぽく見えるかもしれませんが、実際もう少し緑がかった色です。 千値練は過去にも「RIO:bone」というブランドでカンチを立体化していますが、今回は完全新規造形でリニューアルしているようです。私は古いバージョンの方は持っていないのですが、レビューなどと比較すると、手足のバランスや関

    • 男児用小学校制服の良さを語る

      コンの皆様おはこんばんちは。こじらせた末に少年ドールを迎えるにまで至ったショタコン、くろわんこと申します。 この度は、田中太郎さんの企画「 #ショタベントカレンダー2019 」に参加させていただき、恐悦至極に存じます。 こちらはコンが集い、好き勝手にショタ語りをするという、寒い冬に心温まる、素晴らしい企画です。カレンダーにはまだ空きが多くあるので、皆様も閲覧はもとより、ぜひ奮ってご参加ください。 せっかく与えてくださったこの機会、自分の好きなものを精一杯アピールします!

    フィギュアレビュー 千値練 カンチ(青)