欅坂46って最高なんだわ

こんちゃっす、くろと申します。

今回は、本日5月30日と、昨日5月29日にYouTubeで公開された欅共和国2017の感想をね。

とりま結論としては「最高」なんだけども、いろいろ振り返って書こうかな。

まず最初サイマジョで始まって、二人セゾンまでシングル続きでね。

また会ってくださいとか、僕たちの戦争とか、個人的には青空が違うが結構好きなんですがね。

青空が違うのべりさ可愛すぎてなんなんですか。

ほんのちょっと違和感あったのが、「ふっふー!」の前の「おー⤴︎」が無かったことですね。

坂道オタになったのが2018年の夏なんで、そのせいですね。

んで、前半で一番印象強かったのがPARCOですよ。

てちのソロですね。

てちが赤い衣装で出てきて、ステージを移動しながら歌ってくの。

もうなんか、鳥肌モノなんですよね。

全ての振る舞いが美しく見えて、堂々としてて。

後半もいいんだよね。

後半の最初の方はあんまコールないのが続いたんだけど、それでも盛り上がれちゃう。

てか、微笑みが悲しい最高すぎませんでした?

割れたスマホも最高だった。

特に愛佳とあかねんとべりさとべりかとゆっかー。

あ、全員だね。

語るなら未来を・・・の前のダンスもむちゃくちゃかっこよかったし、次の誰飛べの前のダンスも良かったし。

やっぱ手を繋いで帰ろうかのゆっかねんは最高なんだよね。とにかく。

んでアンコールよ!

誰のことを一番 愛してる?


やばい。素晴らしい。最高。

特に好きなのはてちの右に立つ(我々から見たら左)虹花。

黒い羊でも好評だったよね、虹花。

あの顔大好き。

んで不協和音もさ。

ねるの「僕は嫌だ!」最高すぎん?

いつもねるの聞くとちょっと笑っちゃう(失礼)んだけどさ。

笑えない。(褒めてる)

んで最後のてちの「僕は嫌だ!」。

いや、最高かよ(何度目)って話ですよ。

鳥肌立ってその後のコール(裏拍)できなかったよ。

口に手当てて目見開いてるだけだった。

んで最後(から2個目)はW-KEYAKIZAKAの詩ね。

本当に残念ながら欅・日向のペンライト持ってないし乃木のペンライト振るわけにもいかないから腕振ったんだけどさ。

んでダブルアンコール。

危なかっしい計画。

個人的にはけやかけのこともあってゆいぽん……ぽんぽんだったわ((殴

ぽんぽんの煽り見たかったんだけどさ。

てちの煽りやばぁい。

最高すぎて最高。

最高って言葉は欅のためにあったんじゃないかってぐらい最高だった。

欅オタを卒業する人見るんだけどさ、

推し始めたからには最後まで推し通せよ

って話。

だって、最高じゃんか。欅坂。

既に卒業したメンバー多いけど、優秀な2期生も入ったことだし、推さない理由がない。

んま、結論言うと、

欅坂46って最高なんだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?