見出し画像

さいきん買ってよかったものたち

 FESTAが始まりますねえ!!あー楽しみだ楽しみだ。はやく見せて、いろんなもの出して聞かせて〜!!!!!!

 さてタイトルですが、ラブなフォロワーことじんまめさんの記事を読んで、私もやってみたくなりました✊


1.ストラップカードホルダー

 天下のBT21様。

 この歳になって定期入れを紛失し、警察に届けられたことがあった。届けてくれた人本当にありがとう……。かなり反省した末、ストラップがついてないとダメなんじゃないかという結論に至り(恥の極み)、どうせならBT21様デザインのものを探そうということで、こちら。ロングのストラップが付いててどう考えても紛失しそうにない。薄手のポケットが3つ付いてるのもありがたい。すっかりアラサーOLの通勤のお供。
 アニメやゲームのグッズは、ひとつのデザインがあらゆるグッズに使い回される印象がある。そういう文化圏に長らくいたので、BT21様はいつも新鮮ですごい。マジで全部かわいいし。毎度必ず購入しているわけでは無いんだけど、推しの概念として持ち歩きたいピンポイントを狙ってくれる。ありがたい。

2.リングケース

 指輪をよく着けるので、手を洗う時の避難場所として買ってみた。薄手で小さいからどんなバッグにも滑り込ませられるし、指輪が行方不明になる不安もない。
 この布のデザイン、バラが一輪だけ混ざってるのがお気に入り。

3.サブレミシェルのヴォヤージュサブレ

 友達が教えてくれたサブレのブランド。オンラインショップは軒並み完売なので、店頭で買うのがベスト。

 これはケニアモチーフのサブレ!めーーちゃくちゃかわいい!バターが効いてておいしいし、また買いたい。缶も最高に可愛い(変に斜めってるのは光って反射してしまうからです…)。

4.ディアマイキラーチューン

 なんか元気がない時に、TLの大きなお姉さんに教えてもらったBL漫画。

 毎月のpixivの更新を今か今かと待っていた。そんでもって書籍化!!重版おめでとうございます!!
 腐女子としては一線を退いた気でいる身ですが、久々に素晴らしいBLに出会えて感無量でした。絵がとても綺麗だし、出てくる女の子もかわいいし、これね、エロが無いんです。エロ無しでここまで良いBL作品が出来上がるなんて、本当にすごい。ありがとうございます…否田先生、どうかお身体お大事にしていただきたい。

 こんなところでしょうか!最近はモノよりも展示や体験、おいしいものにお金を使っていたり、誕生日からそこまで時間が経ってないせいかあまり自分から買い物をしていませんでした。
 あー、FESTAのかわいい7人の画像がきたぞお!!かわうぃぃ〜〜〜って声出ちゃった。クゥ〜〜〜。明日からもよろしくお願いしますぞ!!

 キモオタテンションで始まりキモオタテンションで終わる記事になりました。おしまい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?