見出し画像

クズ男を好きになった女の末路〜Vol.2〜舐められまくってた日々

土日も終わり、明日からまた出勤DAYSが始まる。
前回の投稿を読んでくださった人はご存知だと思うが、私はクズ男に恋心を抱いてしまっていた。そして、その恋愛は虚しくも終わったのであった。
(むしろ実際は始まってもないのかもしれない)
今、これまでの彼の発言や行動を思い出すと発狂しそうなくらい腹が立ってくるし、めちゃくちゃイライラしてくる。正直、ここまで人にぞんざいに扱われたことというか、ここまで屈辱的な経験はないと思う。本当に腹が立っている。

これを読んでいる皆さんには同じような経験をして欲しくないのと、仮に似たような経験をされている方に対しても、早くその沼から抜け出せよ!!!という意味で今日も書いていこうと思う。

1つ前の記事はこちら
「クズ男を好きになった女の末路〜Vol.1〜絶対自分を安売りするな!の巻」
https://note.com/kuppy157/n/n62c038c53cdd



幻だったが悔しくも楽しかった日々

クズ男(A氏)が初めてうちに来てから、その後よくうちに泊まりにくるようになった。こんな関係は長くは続かないと思っていたが、久しぶりの恋愛から得られるドキドキというか興奮に、自分は酔っていたのかもしれない。
まさに恋愛マジックである。。。。

彼はいわゆるチャラ男で女性経験が多い。元々チャラそうだなあとは思っていたけれどこういう関係になる前に、彼がふと見せてくる真面目な一面や何かに悩む姿に、本当はきっと真面目なんじゃないかと共感できる部分があった。(今思うと、クズ男に沼る女の特徴の一つではないか!!)

自分は弱みを見せてくる人に弱いのだと思う。この人を支えてあげたいと思ってしまう。自分が弱い人間だからこそ、そう思ってしまうのかもしれない。今思うとまんまと騙されたんだな、、、と思うけれども。

そんなわけで、彼は女性に慣れているのでもちろん夜の経験も豊富で、今までの数少ない自分の男性経験の中ではあるが、夜の営みに関しては今までで一番気持ちよかったし、かなり胸が高まった。何度でもしていいとも思ってしまった。自分って結構営みが好きなのかもしれない、とも思った瞬間だった。ある意味性の部分では、この彼に覚醒させられたのかも、と今では思うが。

たが、最中は、快楽として良いかもしれないが、そんなの一時的である。
事後が虚しくて仕方ない。愛のないセックスなんて、何がよかったんであろうか。

このことを一時彼に「もう家に来なくていいから。終わった後に虚しい気持ちになる。」と伝えたことがあるが、それは別にその人が好きだけど付き合うことができない悲しさではなく、こんなクソみたいな関係が自分としては虚しいという意味だったが「相当俺のことが好きなんだね」と返された時があった。ちげーよ。って感じだけれども。相当舐められたもんである。

この一時的な快楽とは、買い物してる時の感覚に似てるんではないかと思う。買った直後は一時的な幸福感があるが、そんなものは一瞬である。物では心は満たされない。人との関係でも同じく、形骸化した中身のない人とセックスも永遠に満たされることがない。

世にいう、セフレとは寂しい人たちの集まりなのだと思う。それかただ、性欲が盛んで、セックスの経験も盛んで、することに対してのハードルが全く無くなってしまった人たちなのだな、と思った。

急に態度が激変

彼が私の家によく泊まりに来るようになってからある日、彼の態度が激変した日があった。
すごいイライラしてて、私に当たってくる。
めちゃくちゃ感じ悪い。

「なんでイライラしてるの?」と聞くと、「自分にイライラしてるんだよ。」とだけ答える。

話しかけるたびにめちゃくちゃイライラした対応をされ、クソほど腹が立った。なんなんだコイツは。
わけもなくイライラして、自分にイライラしてるといいつつ、私に当たってくる。いい年して何してんだよ。と。
彼の態度が悪い日は数日間続いた。
全く疲れたもんだわ。

この時はもう、めちゃくちゃ嫌いだわと思ったのを覚えている。ただ、嫌いになると仕事上、困るのである。一緒に仕事をするメンバーとはうまくコミュニケーションをとってやっていかないといけない。そのメンバーを嫌いだと、仕事にも影響が出てしまう。まして、自分は会社に入りたてで、わからないことだらけだから質問しながらやっていかなきゃならないのである。

めちゃくちゃ嫌いだけれど、ここはうまーくやっていかないと、と思ったクソ迷惑な日々だった。

ここ最近にモテ期プロデューサーとして知られる「荒野さん」のshort動画を見たのだが、そこでこれとまるっきり同じような状況の人が相談しててそれに回答するという動画を見た。(リンクは忘れてしまった。。。)
この動画のリンクではないが、荒野さんのyoutubeはこちら

その動画の中で、ある男性が相談者の女性に対してだけかなり態度が悪くて当たってくるというもの。それに対して荒野さんの見解としては「この男性は自分のこの行き場のないイライラをどうにかしたい。その時に、この子は僕のこと好きだし何しても許してくれるだろう。」というものだった。
見解と言語化が素晴らしい。全く同じだしまさにこれじゃん!!!って。完全に舐められてるじゃん、って今更ながら思ったよね。

こいつ本当に最低だわ、と思いながら自分の愚かさに悔やむ日々。ああ、チャラそうな人だなあとわかってたのになんでこんな人に一瞬たりとでも心傾けてしまったのだろう。アホすぎる。尻軽すぎるだろう。安売りしすぎた。

そして、その後、一緒に仕事する期間が延長されたので関係は長く続くことになるのだが。。本当に今までドラマとかネットでしか聞いたことのないくらいレベルの⚫︎ソすぎることってこの世に存在するんだ!!って思い知った瞬間だった。まさか自分がその当事者になるとはね。。。!!

あー今だんだん一周回ってもう笑えてきたくらいだけれども、クソすぎて早く次の記事を書きたすぎる。

次に続く。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?